「かさこ塾」は続くよ、どこまでも・・・??

160715

6月に終了したはずの広島第一期の「かさこ塾」。
今度は9月の”かさこ塾フェスタ”に出すために、皆でマガジンを作る企画が発進、しはじめた。

まずは先週かさこさんがそれに先駆けての早速の「セルフマガジン講座」を開講。

そして、そのマガジン用の各自プロフィール写真の撮影のために、本日、重~~い機材を持って、あっくん四国から本州(笑)再上陸。
そして、明日自分主催のイベントがあって準備に忙しい、はずのたかちゃんも、ワザワザ時間を作ってくれて、の撮影会、敢行!(で。素晴らしき↑この笑顔。)

みんなのこういう機動力が素晴らしい。
自分へのメリット、デメリットなんて全く考えずに”楽しむ”ための努力をおしまない姿勢。
ホントに素敵。

みんなに知り合えたコトが今は財産、となってる感じ。

他の人から「トモちゃん、青春してるね。」って言われたが、まさにそう見えるぐらい、学生のノリで、彼等と接しているのかも。

とりあえず、は皆とのマガジン作成、が今の目標。
まだまだ、皆との時間共有を愉しまなければ。

コメント

  1. […] 「かさこ塾」は続くよ、どこまでも・・・?? (トモちゃんの沿革 「さすらいのマルチアルバイター」小川とも乃のブログ) […]