脱皮

無理をすると体は反応する、らしい。
ストレスは立派な病気のモトなのだ。

それでも無理をする、つもりだった。
昨日の時点では。
それをしない自分はダメ人間だと思ったから。
でも2週間前からカラダは変調をきたしていた。

そして週末からは、酷くなった。
・・・そうか、そういうことか。

それでも、耐えると、そこに解決があるのか。

3ヶ月、もったこのカラダ。

でも、そこには何の解決の糸口も見つからず、
それどころかなかったことになった事実のみ。

ゴール設定はしたけれど、そこはゴールでなく。
カラダが悲鳴をあげ始めた。

それでも、以前なら高熱で倒れて、点滴を打ちながらも頑張った。
けど、それがイッタイ何になったのだ?

そこから、の脱皮。

が、結論。
逃げた、と言われればそれまで。

具体的に書ける日がくれば書こう。
それか週刊文春に売り込もう。